2018.2.27

体が一つじゃ足りないよ!?そんな時にお役立てください

近藤スワインポークの元消化器科看護師、今は三姉妹のママ兼スワインポークの販売担当久美です
当社が無添加にこだわる理由は一つ。
子供たちの健康を守りたいのです。
大腸がんや胃がんで苦しむ患者さんを毎日看護していたからこそ、これからの未来ある子供たちには健康でいてほしい。
その思いで無添加にこだわって無添加ウインナーや無添加ベーコンの販売を開始しました。
全国の子育て中ママさん、安全な食材で安全な食事を作りましょう。

ママってなんでこんなに忙しいのでしょうね?
365日家事と育児そして私を含め、周りにも仕事をしているママもたくさん。
仕事から帰ってきたら、子供のお迎えやら習い事の送迎。そして夕飯の準備…。
夕方は毎日戦場ですよね(笑)
そんな忙しいママさん。
手抜きをしていると思われない手抜き料理が出来ちゃう!?とっても優秀な商品が近藤スワインポークにはありますよ(^^♪


こちら、ロースor肩ロースの糀付けシリーズ。
1枚ずつ小分けになっているのでご家族の人数に合わせて解凍してフライパンで焼くだけで夕飯の主役になるんです。
ママは本当に忙しいのは自分もそうなので良くわかります。
時にはスーパーでお惣菜買って食卓に並べても良いと思うんです。
でも、毎晩スーパーのお惣菜だと寂しくないですか?
少なくても私はスーパーのお惣菜を毎晩並べるのは自分がむなしくなってしまうので避けたな…。

冷凍保存ができるので、缶詰やレトルト食品のように冷凍庫にストックしてみてはいかがでしょう?

PAGE TOP